 
海峡(豊後水道) 
佐賀関半島の関崎海星館から見下ろすと、その先端には関崎灯台が見えます♪
対岸には、四国の佐田岬の風車も見え、海峡は多くのフェリーや漁船が行き交います。
目の前には、激しい流れの豊後水道。。。関サバ関アジが有名ですネ。



s佐賀関 (3)

s佐賀関 (1)

s佐賀関 (2)
 
 
佐賀関まだ一度も行ったことがありません。
関アジ、関サバ、食べたいですね。(笑)
アサギマダラ 
私も、関崎海星館のアサギマダラを見に行くためだけに出かける場所です。
関崎海星館からの眺めは、最高です🎵♪


秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/247-4d0d6f43
..

