豊後大野(宝生寺) 
佐賀関の帰り、豊後大野の宝生寺のロケハンに・・!!。
以前、どなたかのブログで見た綺麗なライトアップの写真が、記憶に残っていたんです。
初めての場所で、夜だとわかるかな??という事で行ったのですが、結構、解りやすかったです。。
また、11月7.8日には、きよかわ<彩>宝生寺の秋というイベントが行われるそうです。


宝生寺 (3)

日の当たる場所は、少し色づいてましたが、これからの冷え込みでさらに色づく事でしょう♪宝生寺 (2)

宝生寺 (1)

宝生寺 (4)

スポンサーサイト
 
 
おはようございます。
豊後大野はよく通るけど、宝生寺って知らなかった。
ググったら、毎年11月の第2土曜、日曜日から1週間、古刹・宝生寺がライトアップされる。
らしいですね。
タイミングが合えば行ってみたいです。
宝生寺 
もう少しすると良い感じの紅葉になりそう ですね
昨年は、行くのが遅かったもので 状況ありがとう。
RSATOくん 
こんばんは♪
私も、知らなかったので、とりあえず、どんな場所なのか行ってみました(^^)
夜だから、悩むとこなんですけどね😅
IPXさん 
こんばんは♪
行った事が、あるんですね(*^^*)
私の記憶?、IPXさんの写真だったんでしょうか??
今年、いい時期に行けるといいですね。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/248-c2d64b62
..