アサギマダラ・・・ゆ~ぱるのじりにて♪ 
今日は、ブロ友さん情報でゆ~ぱるのじりに≪アサギマダラ≫を撮りに行ってきました。

たくさん撮って帰ったのですが・・大失敗してました(--;)
設定の確認をしないで、撮ってました。
いつもは、ISO100で、撮るのですが、さっき見てビックリ!!なんと1000.。。。???
普通なら、気付くんでしょうけど、マニュアルでああでもない、こうでもないと撮ってる私!!
・・ISO感度が違うなんて、全く考えてませんでした。
撮影を始める時は、初めに設定チェック!!が基本ですよね(--)


sアサギマダラ (3)

sアサギマダラ (2)

こんな写真撮った時に、気付くべきでした!!
sアサギマダラ

スポンサーサイト
 
アサギマダラ 
こんばんは、今日は久ぶりにお逢いできました
やはり撮影は、ああじゃ~ こうじゃ~言いながらが 楽しいですね (笑)・・

アサギマダラ 
おはようございます。
昨日は、遠いところお疲れ様でした。
沢山の、アサギマダラが飛来してくれて、良かったです。
それに、沢山の写友ともお会いでき、楽しい一日でした。
IPXさん 
本当に、久々の再会で、お世話になりました。
やはり、色々言いながら、楽しかったですね。
さくらさん 
こんばんは(^^)
昨日、帰りに寄ったときも、さらに多かった気がします。
沢山のアサギマダラの乱舞状態でしたよ♪

昨日は、まるで撮影会のようで、楽しかったですね。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/249-4f995dcf
..