スポンサーサイト 
水鏡と波紋☆ 
池の映り込み撮ってたら、波紋が♪・・小さな魚がいたようです(^^)

水鏡 (2)

水鏡 (4)

水鏡 (5)

水鏡 (3)

水鏡 (1)
スポンサーサイト
 
水鏡 
綺麗な湖面ですね 波紋がなかったら 水鏡とは、解らないです。。。
好天 
昨日は、天気予報に反して、好天でしたね。
Re: 水鏡 
綺麗に青空が写りこんでいたので、撮ってました。
そこに、ぽよよ~~ん(笑)って、波紋が🎵
Re: 好天 
さくらさん、暑かったですね。
半袖でもいいくらいでした。
 
はじめまして 新着記事からお邪魔します。

透明感ある傑作です。
よく辛抱されましたね(^^)
すのふさん 
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます。
あまりに、写り込みが綺麗だったもので♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/252-1fd21524
..

