 
宝生寺ライトアップ♪ 
大分宝生寺のライトアップ、場所の確認も出来てたので余裕で間に合いました。
日が暮れはじめ、少しずつ浮き上がってくる宝生寺と紅葉・・・初めて目にする光景♪
本堂で奏でられる琴やフルートの音色がとても幻想的でした。


一枚では収まりきれずに、二枚の合成になってます。もっと広角のレンズが欲しいですね。
宝生寺 (1)

30分前はこんな感じの光景でした。
宝生寺 (4)

宝生寺 (3)
 
ライトアップ 
綺麗です。
池に移りこむ、ライトアップ。
幻想的です。
宝生寺 
水映りが最高ですね
来年 行ってみようかな 人多かったですか?・・

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/254-d804cafc
..

