スポンサーサイト 
紅葉? 
中々、出かける事も出来ない日々です(働いてるんだから、あたり前ですーー;)。
そんな中、曇り空でしたが紅葉狩りに行って来ました。
ところが、青葉のもみじだったり、散ってしまった姿ばかり・・。



スポンサーサイト
 
紅葉 
今年のもみじ狩りは、難しいようです。
彼方此方しましたが、良い紅葉には出会えていません。
 
今年はどこ行っても綺麗な紅葉に会えないですね。
来年に期待ですね。
 
10月に寒くなりましたが11月は暖かい日々が続き、紅葉も中途半端で終わってるようですね。

Re: 紅葉 
さくらさん こんばんは♪
さくらさん達が、羨ましいですよ(笑)
今週末、お天気がいいといいんですけどね♪
両子寺 
SATOくん こんばんは♪
両子寺、綺麗でしたよ~。
贅沢言ったら、いけませんよ(>_<)
秋? 
kitaharaさん こんばんは♪

もうすぐ12月だと言うのに、暖かいですよね。
今週は、冷えるらしいですけどね。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/255-94a72acf
..

