スポンサーサイト 
国宝富貴寺のライトアップ 
大分県国東半島にある国宝富貴寺・・現存する九州最古の木造建築物として国宝に指定されています。

ライトアップされた紅葉の中に浮かぶ富貴寺♪を想像して行ったのに、紅葉がほとんどありませんでした。
おまけに、寒いし・・どう撮っていいのかも分からず?途中で、帰ってしまいました。
はじめて行ったので、来年の練習だと思う事にします(^^;)


sDSC_2674.jpg


スポンサーサイト
 
ライトアップ 
厳かなかんじがしますね。
でも、寒そう。
来年、再挑戦してください。

遠いです。
 
富貴寺行ってみたの?
お疲れ様でした。
今年はモミジもイチョウも紅葉は外れでしたね。
来年のお勉強と言うことでよしとしましょう。
来年はみんなで一緒に行ってみませんか?
1度は♪ 
初めての事なので、解らないことばかり。
1度は、経験しないと解らないことってありますね。
来年、再挑戦したいです。
本当に、勉強でした。 
以前行ったときは、お昼でしたが、紅葉が綺麗だったんですけどね。
是非、みんなで一緒に行きましょう🎵
予定表にいれときますね(爆)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/258-1f7015fe
..

