スポンサーサイト 
ちょっと、宇佐神宮へ 
国東の帰りに、宇佐神宮へ・・全国の八幡社の総本宮だそうです。
境内は、とっても広く、上宮・下宮さらにいくつもの神社があり、あちこちに朱色の建物、鳥居が鮮やかでした。
そんな中にも、少しだけ紅葉が残っていました。



sDSC_2943.jpg

sDSC_2768.jpg

ただ、ここも時間があったので立寄っただけで・・後で後悔。。
もっと下調べをしていたら、他の楽しみ方もあったかも・・。
スポンサーサイト
 
 
苔むす紅葉良いですね。
今、紅葉なんですね。
遠いところ、お疲れ様でした。
宇佐神宮 
ここは、社殿が何か所あり お賽銭が、たくさん いりますね・・・(笑) 全部の神様にお賽銭 あげましたか(笑)。
Re: タイトルなし 
先週の富貴寺の帰りによってきました。
いいところですね♪
Re: 宇佐神宮 
こんばんは(^^)
お賽銭、結構、入れてきましたよ(笑)
広いですね。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/259-ab4094f3
..

