 
キラキラ♪ 
川沿いの道を走ってると、川の流れがキラキラと陽射しに輝いて、とっても綺麗でした。
写真で伝えきれないのが、残念(><)


sキラキラ (2)
sキラキラ (3)
sキラキラ
 
 
目で見た美しさをカメラで表現出来なかった時って悔しいよね。
 
しっかり伝わってますよ。
そうですね。 
色んな場面で、そんなことありますよね。
たまに、撮れたつもりでも、帰ってみたらさんざんだったり(>_<)
さくらさん 
キラキラが、川の流れのなかで移動するんです。
太陽の日差しのせいか?川の流れのせいか?。。
綺麗でした(^^)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/261-11eb4adf
..

