スポンサーサイト 
初日の出♪ 
 明けましておめでとうございます。
       遅くなりました・・m(_ _)m
美々津元旦
宮崎県日向市美々津にて・・2016.1.1
スポンサーサイト
 
 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
良い日の出でしたね。
おめでとうございます 
私にとっては、年に何度しか見ない日の出です(^^;
初日の出が見れて、良かったです♪
初日の出 
おめでとう ございます
今年も 宜しくお願いします
IPXの、初日の出 我が家からでした・・
初撮り 2日から 空振り・・(笑)でした。
初日の出 
おめでとうございます
今年は、晴れて暖かだったので、早起き(私としては)をしました。
もっと、綺麗な日の出だったら良かったのですけどね🎵
 
明けましておめでとうございます。

海の向こうから昇る朝日がイイですね。
初日の出 
雲が少し残念でしたけど、初日の出が見れました。
今年もよろしくお願いします。


秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/264-c992adcc
..

