早咲き桜 
延岡、旧行縢駅に咲く、二本のエドヒガンザクラが見頃でした♪
小さな花びらのさくらです。


sエドヒガンザクラ (6)
スポンサーサイト
 
 
みなみさん、おはようございます。
さくらも綺麗だけど、後ぼけのぐらいが最高にいい感じで手前のさくらを引き立てていますね。
春 
さくらの便りが、あちこちから届くようになりましたね。
さくら 
やわらかな 暖かさを感じますね
梅ばかりに 気をとられていたら今度は、さくらの番ですね!
SATOくん 

この桜の木は、高いので上を向いたまま撮ってます。
望遠マクロでないと、撮れない感じです。
晴れててよかった(^^)
さくらさん 
ちらほらと、聞こえてきますが、まだ、早咲きですよね。
月知梅の、真っ白い梅が撮りたいです。
でも、遠いですね。
IPXさん 
もう少し、梅を楽しみましょう。
この桜は、早咲きでしたから。
 
早くも青空に桜ですか…。春イメージですね。
ぽかぽか温かくなるような写真です。
Re: タイトルなし 
magure21さん こんばんは^^

この日は、暖かかったのに・・近頃は寒い日が続いています。
は~るよこい♪は~やく来い♪って感じです(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/271-1e3af354
..