スポンサーサイト 
朝陽に輝く 
朝陽浴びて、輝いていました。

s11.jpg



※在庫から・・・^^;。。
スポンサーサイト
 
朝陽 
早起きは、三文の徳ですね。
 
この黄金色の海がいいですね。
春を感じます。
 
みなみさん、こんにちは。
朝陽に輝く黄金色の水面、キラキラ感が凄くいいですよね。
さくらさん 
こんばんは(^^)

暖かくなって、早起きも苦にならなくなりそうですが、日の出が早くなってます(>_<)
magure21さん 
こんばんは(^^)

滅多にない早起きの朝でした。
日の出撮影での海岸の光景です。
本当に、暖かくなりました。
RSATOくん 
こんばんは♪
海とか川とかのキラキラ、大好きです(笑)
黄金色も大好きです♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/274-9ae0fd8f
..

