将来は、カメラマン? 
逆光での写真、きれいに撮れませんでした・・ので、セピアにしてみました。。使用前?使用後??(笑)

小学生だと思われる子供が、タブレットで(スマホだったかも?)写真を撮ってました・・。。
今風なんでしょうが、写真が好きってことは…将来は、名カメラマンかもですね♪


カメラマン (1)

カメラマン (2)
スポンサーサイト
 
逆光 
27日は西米良方面を、カッポしてました。
逆光、この時間だと、早朝だったんですね。
時間的に、すれ違いだったようです。
日の出時に、遠目に(小屋のある方)日の出を撮って、西米良へ行きました。
花・ピンクの葉が、逆光で輝きますよね。
遠路おつかれさまでした。
ちなみに 
この日の行動は、大坪桜→内海→西米良→西都原→大坪桜でした。
さくらさん 
この日は、自宅を出るのが少し遅くなりました。
大坪を撮り終えて、どうしようかな?と思ってたら、SATOくんの市房ダムの記事を思い出して、思いきって行ってみました。
来年、余裕をもって行ってみたい所です。
西都原は、この日は諦めました。
さくらさんの行動力も、凄いデスネ(^^)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/279-3420a26f
..