水のカーテン 
市房ダム湖の桜を眺めながら周回しているいると、急に湖面から噴水が。。
数分間の水のショーを楽しませてもらいました。知っていたら、撮影にいいポイントで待ってたのに・・(T。T)


水のカーテン (2)

水のカーテン (1)
スポンサーサイト
 
 
いいね
ダム湖の桜 
私も、行きました 27日に
噴水は、有料で揚げるそうですよ
観光バス等のツアーに組込んでるのが多いので バスが 来た時に待っていると噴水を見れるかもです。
 
みなみさん、おはようございます。
噴水は水の上の市場の奥に有料500円で10分間(10分以上上がる)上がりますよ。
前回木曜日に行ったときにお金入れてあげてみました。(笑)
Re: タイトルなし 
ありがとうございます♪
IPXさん 
私も、日曜日に行って来ました。
はじめてだったので、とりあえず一周しました♪
少し寒かったですね。
500円♪ 
こんばんは(^^)
来年は、500円でゆっくり楽しむことにします。
絶景のポイントにも行かなくちゃならないし(笑)
来年の予定の一つです。
水のカーテン 
昨日、遠望で見てきました。
遠かったです。
噴水♪ 
さくらさん こんにちは(^^)

噴水、ちょうど目の前でしたけど、楽しむだけでした♪
それでも、見れただけラッキーでした🎵

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/281-e8624504
..