スポンサーサイト 
大坪の一本桜② 
大坪の一本桜(ヤマザクラ)。。。。毎年、ここの桜の開花から桜のシーズンが始まる・・
休日に、見ごろを迎えるのかがいつも心配なのですが、今年はバッチリでした。
ただ、どう撮ったらいいのか悩むのも例年通りです。アレコレと撮ってみましたが、難しい。。
それでも、季節がくると出かけたくなります♪



大坪 (2)

大坪 (1)
スポンサーサイト
 
 
みなみさん、こんばんは。
大坪の桜、見事お休みに満開でしたね。
今日行ってみたら、葉桜になっていました。
共演 
雲とのコラボ最高です。
地元に居ても、なかなか撮れません。
(夜中しか俳諧してないからかな(苦笑い))
SATOくん 
こんばんは(^^)
ちょうど、いい時期に行けたようです。
桜の開花、自然相手ですからね🎵
さくらさん 
こんばんは♪
雲の出てる場所が、北の方だったので…回り込んでやっと撮れました(^^;
夜のライトアップ、見てみたかったんですけどね😅
さくらさんは、早朝ですね🎵
 
大坪の一本桜って何処にあるんですか?
来年の候補にしたいと思います。

私は今日、南阿蘇にある観音桜に行ってきました。
満開でとても綺麗でした。
kitaharaさん 
大坪の一本桜(ヤマザクラ)は、宮崎県東諸県郡国富町の畑の中に咲くサクラです。
ぜひ、行ってほしいけど・・ちょっと遠すぎますね(^^;)
阿蘇の方が、今年は開花早かったようですね。。
近くの桜、やっと咲き始めました。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/282-d1224cbb
..

