 
鳥図鑑・・^^; 
めったに、鳥なんてとらないのですが・・・わりと、大人しくしてたので撮ってみました。
本当の理由は。。。飛ぶ鳥は撮れないのと大きな望遠レンズを持ってないせいです。(ノ_<)


☆ハクセキレイ
ハクセキレイ (2)
☆キジバト
キジバト
☆ムクドリ
ムクドリ (2)
☆??ハト?
DSC_5587.jpg
 
No title 
陽気に誘われて、小鳥たちも気分よさそうですね。
(3枚目イカルさんですね。(子の子だけ知ってます(苦笑)))
なまえ? 
こんばんは^^

イカルなんですね~~。

さくらさん…鳥の名前って、全くわかりません。
メジロと雀くらいは分かりますけどね(爆)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/285-9d26efef
..

