スポンサーサイト 
八重桜 
八重桜も終わってしまいましたね。近くでは、小さな鳥が(ツグミ?)が、チョコチョコと動き回っていました。

sDSC_5769.jpg

sDSC_5758.jpg

熊本・大分地震で被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
まだまだ余震の続き、大変だと思います。一日でも早く、穏やかな日が訪れますように・・・。


  
スポンサーサイト
 
八重桜 
今年も桜に癒されました。
次は藤ですね。
 
みなみさん、おはようございます。
藤の花が咲き始めましたよ。
Re: 八重桜 
こんばんは^^

近頃雨ばかりで、引きこもり状態です。
藤棚、近くにないんですよ・・。
藤の花 
こんばんは^^

綺麗に咲いてますね。今週いっっぱいが見ごろなんでしょうか?
でも・・遠いです(^^;)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/290-71897162
..

