山口・・油谷棚田夕景① 
日本の棚田百選の1つに選ばれている山口県・東後畑の棚田・・油谷棚田に行ってきました。
漁火と棚田の風景を楽しみに♪
黄金色に輝く棚田から、マジックアワーも楽しみに出かけたのですが・・・自然相手なので仕方ないです。
当日は、曇り・・時々太陽がのぞく程度。。。雨が降らなかっただけ良しとしましょう。
5月14日でしたが、棚田にはまだ水も引かれていないところもありました。


sDSC_6109.jpg

sDSC_6163.jpg
スポンサーサイト
 
油谷棚田 
いやー良いところ行かれましたね。
また、天候も応援してくれたようで、幸せな旅だったでしょうね。
油谷棚田 
私も、行って見たい 棚田の一つです
ず~っと前から 思ってますが 今だに実現しません 
自然は、なかなか 思うように ならないですよね・・・
 
山口まで遠征したんですね。
写真撮影って天候に左右され、思った写真が撮れない事も多々あります。
近くだったらまた行こうと思いますが、遠くとなると躊躇しますね。
Re: 油谷棚田 
以前から、行ってみたかった所です。
天気は、賭けでしたが、まあまあの天気の予定で出掛けました♪
Re: 油谷棚田 
とりあえず、3月末から、ホテル予約して。。
まじかになって、雨予報でなかったら行くと決めてました。棚田の風景も(水)賭けでした(^^;
遠いです。 
まず、泊まるとこ確保して。
雨予報だったら、キャンセルしようと決めてました。

近かったら、納得行くまで通えるんですけどね。
本当に、遠いです(^^;
 
みなみさん、行ったんだ!
僕も行きたい所なんだけど、関門海峡を渡ると未知の世界。。。(笑)

SATOくん 
私も、はじめて行きました。
ずっと、行きたかったけど遠くて無理と、諦めてました♪
思い切りが、必要です(爆)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/292-bd7de146
..