 
油谷の棚田と漁火。 
昨日の続き、同じような写真です。。
イカ釣り漁の漁火が、たくさん見えます。
土曜は、市場の関係で・・平日より少ないかもと聞いていたのですが、結構出てました。




sDSC_6195.jpg

sDSC_6188.jpg

 
棚田と漁火 
3枚目は漁火が、蛍かのように見えますね。
なんと幻想的な。
車のライトも、引き立ててますね。
見惚れる写真です。
 
ほぼ毎日ホタル撮影していると、漁り火がホタルに見えてしまいます。
ホタル症候群みたいです。
行ってみたい。
さくらさん 
滅多に行くことはない場所ですので、色々撮ってみました。
ホタル狩りにも、行きたいんですけどね(^^;
ホタル狩り♪ 
ヒメホタル、みたいですね(^^;
本当のホタル狩りにいきたいです。
今が一番でしょうか?

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/293-e90d54d6
..

