角島大橋 
油谷棚田に行く途中に立ち寄った角島大橋
・・平成12年に完成した、全長1780mの通行料無料で渡れる橋です^^
この時間は、太陽も出て、初めて目にするエメラルドグリーンの海がとってもきれいでした。


角島大橋 (2)

角島大橋 (3)

角島大橋 (1)
 
永遠に 
気の遠くなりそうな、橋ですね。
もったいない、交通量が?
行って見たくなりました。
(計画中)
Re: 永遠に 
こんばんは(^^)
SATOくんとですか?(笑)
晴れの続きそうな日がいいですよ。
遠いですけど、晴れたらスッゴクいいところです♪
 
みなみさん、おはよー♪
コメント遅くなってごめんね。
角島大橋、まさに天気が1番大事そうだね。
さくらさんと光雄師匠と嫁の4人で行って来ます。
梅雨の撮影ツアー、是非晴れて欲しい。。。(爆)
梅雨入り(-_-;) 
こんばんは(^^)
もしかして…、今日から撮影ツアーですか?(^^;
お天気が……。
お天気回復を、願ってます(*^^*)
 
来週ですよ❢(笑)
良かった♪ 
晴れるといいですね。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/294-b57a43a2
..