スポンサーサイト 
見どころ・・落馬(^^;)・・・【御田祭】 
こんにちは~~~♪(ご無沙汰してます^^;)
久しぶりに、やっと撮影に出かけてきました。

宮崎県西郷村の970年の歴史を持つ、お田植え祭り≪御田祭≫です。
若者が裸馬を乗りこなす姿が見ものですが、元気な馬はこんな感じで振り落してしまいます。
黒毛のこの馬は…アオと呼ばれていました。多分、一番の元気な馬でした♪


s御田祭 (2)
s御田祭 (3)
s御田祭 (4)
s御田祭 (5)
s御田祭 (1)
s御田祭

会場では、久しぶりに宮崎の写友さんたちとお会いでき、楽しい時間を過ごしました。。
でも、暑くて。。。(><)!!
スポンサーサイト
 
 
みなみさん、おはようございます。
御田祭に行かれたんですね。
さくらさんからレポートがありました(笑)
落ちる瞬間もいいですよね。
組写真にしたら作品になるかも!
楽しかった 
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いでき、良かったです。
暑い御田祭でしたね。
体力の消耗が激しく、写欲が減退でした。
無理!! 
とりあえず、連写で撮っただけですから。
後から思えば、撮りたい写真があったんですけど(-_-;)
後の祭り…デスネ。
本当に久しぶりでした♪ 
暑くて、熱中症にならないようにと休憩ばかりしてました(^^;

夏の撮影は、体力勝負ですね。
お疲れさまでした。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/295-d5cdb1e7
..

