近くの蓮田 
先日、近くの蓮田に行ってみました。
今年、初めての蓮の花です。もう、遅いかもと出かけたのですが、まだまだ今からのようでした。
ここは、八重の花を咲かせる小さな蓮田です。


s蓮田 (2)

s蓮田 (1)
 
蓮 
鮮やかな赤の八重咲ですね。
近くに、こんな蓮田があると、良いですね。
こんばんは(^^) 
延岡では、ここしか知らないんです(^^;
出掛けるのが、遅すぎました。早起きして行かないと行けませんね、
 
みなみさん、こんにちは。
八重咲きの蓮の花いいですね。
撮影してみたいです。
八重咲き 
SATOくん こんにちは♪

ここは、川坂湿原のそばの田園地帯の一角の小さな蓮田です。八重咲きだけが、植えられてるようです(^^)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/298-4f33d6b0
..