 
やはり・・・@@; 
よく分からない??(--)
なんで、写真(昨日の)ああなるのか?
クリックすればほかに飛ぶけど・・・・・?

他の人は、記事一面に写真が貼られてる。。

はぁ~~・・ここは、私には無理かも?(T。T)
 
No title 
こんばんは。
困った時はFC2ヘルプを見てみると意外と解決できますよ。
根気よく気長に頑張りましょう。
Re: No title 
kitaharaさん こんばんは^^;
訪問いただきありがとうございます。

ここで、写真だけを気ままに投稿しようと思ったのですが???
思うようにいきません。。
テンプレートから???
気長に頑張ってみましょうか(笑)


秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/3-9f1c6793
..

