蓮の花 
臼杵の蓮田に行ってきました。臼杵の石仏のすぐ近くにあります。
今回は、少し早めに頑張って行ってきました・・がすでに多くの方が来てました。
皆さん、すごいですね♪


明日にでも開きそうなつぼみ♪
臼杵ハスの花 (2)

臼杵ハスの花 (1)
スポンサーサイト
 
 
みなみさん、お疲れ様。
臼杵、遠いですよね。
でも、いろんな種類の蓮がとれるみたいなので行ってみたいです。
SATOくん 
こんばんは^^
花の種類は、4.5種でしょうか?
でも、たくさん咲いてますから、マクロから望遠まで楽しめますよ♪
でも、そこからは、やっぱり遠いでしょ(><)
 
PC回復したようですね。
蓮、これからまだまだ、楽しめそうですね。
職場のハスも、最後の一輪が2~3日中に、咲きそうです。
?どうでしょう? 
とりあえず、あれこれと削除しました。
後で、困ることが起きるかもです!!

職場でも、楽しめるなんて、羨ましいです。
少しカメラを手にする機会が増えてきました(^^)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/300-c086b548
..