スポンサーサイト 
☆八重咲きの蓮☆川坂湿原そばにあります♪ 
またまた、北川の川坂湿原のそばにある蓮田に行ってきました。
二週間ほど前に行ったので・・もう、見ごろかなと思って行ったのですが、まだまだ蕾だらけ・・しばらく楽しめそうです。
ビックリするほど、蕾があります。
ここの花は、八重の花で・・・普通のハスの花より小さい感じ。

北川 (2)
北川 (3)

≪ミツバチがやって来た!!・・物語♪≫
北川 (4)
北川 (5)
北川 (1)

   またまた、数回に分けての投稿になります・・あしからず!!m(__)m
スポンサーサイト
 
 
いやいや、蕾おおそですね。
初めまして 
どのお写真もとっても素敵ですね^^
私はiphone片手に自由に写真撮ってますが、こうやって見るとカメラもいいな♡と思えてきます。

使いこなせる自信がないので使えませんが><
多いですよね 
二週間前は、咲き始めだと思ってたのですが。
相当長く楽しめそうです。
ニュースで、湖水ヶ池が出てましたが、まだ咲いてるんですね^^
ようこそ(^^) 
はじめまして♪
写真が好きなのですね^^
カメラを使いこなすなんて、私も出来ないですよ。
ただ、あれこれと楽しく撮っています。
カメラ、結構、楽しいですよ(^^)v

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/302-068739aa
..

