ヒゴタイ公園 
久住のヒゴタイ公園に行ってきました。地震の影響も気になってましたが、大丈夫でした。
ヒゴタイも数年ぶりです・・花は綺麗ですが。茎に虫がたくさんで・・う~~~~ん(--;)
本当に不思議な魅力を持った花です・・次回、アップを載せますね(ただ今、選別中!)

ヒゴタイ公園 (1)

阿蘇五岳は、霞んでます・・根子岳、かろうじて確認できますよね♪ヒゴタイ公園 (2)
 
 
ヒゴタイも咲き始めてますね。
私も明日から連休となるので、久住方面へヒゴタイ見に行く予定です。
ヒゴタイ 
kitaharaさん こんにちは♪
ヒゴタイ公園もですが、長者原も咲いてるみたいです。
久住付近の景色は、最高ですよね♪
ツーリングも、暑さとの戦いですね(爆)
ヒゴタイ 
ヒゴタイ涼しそうですね。
ブルービーは居ませんでしたか?
ブルービー♪ 
まだ、見たことないんですよ。
阿蘇とか久住で見かけたとか聞いたことあるんですけどね♪


秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/304-ec5f813d
..