高鍋町染が岡のひまわり 
高鍋町染が岡のキャベツ畑のひまわり♪
今年は少し遅くなるのかなと勝手に思ってたら、数日前のTVで見頃だと(><)
あわてて13日に行って来ました(^^)
場所によって咲き具合が少し違いますが、一面のひまわりに満足して帰ってきました♪


染ヶ岡 (1)

DSC_8256.jpg
a>
 
 
僕はまだ行っていません。
今年はちょっと無理かも笑
ひまわり 
少し不揃いのようでしたね。
でも、これだけまとまったひまわりは、豪快ですね。
SATOくん 
あれもこれもなんて、無理ですよね。
今度の花火の投稿楽しみにしてます。
Re: ひまわり 
お盆を過ぎると、刈り取られるんでしょうね。。
もう少し、期間が長いといいんですけど^^
もうすぐ、キャベツ畑に、衣替えですね。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/305-9a5c1ac7
..