ヒゴタイの花 
ヒゴタイ公園のヒゴタイ・・2枚目の状態が花と言うのだろうか??
いつも思う事・・・どれが花なんだろう(笑)
とにかく、不思議な花です♪


ヒゴタイ (2)

ヒゴタイ (1)
 
ヒゴタイ 
やはり綺麗ですね。
一度行って見たくなりました。
少し遠いわ!
 
ヒゴダイ ふしぎで きれいなんですよね
15日 タデ原で見てきましたよ 。
 
2枚目の写真真ん中の花が開花している状態です。
開花すると一回り大きな丸になりますよ。
Re: ヒゴタイ 
阿蘇から久住にかけて、咲いてます。
不思議な花ですよね。
IPXさん 
去年,私も行きました。
ヒゴタイ公園より、良い感じに咲いてるかもです♪
ヒゴタイ公園は、虫が多くて(^^;
kitaharaさん 
クルクルの花びらが、咲く前のボンボンみたいなのは、つぼみなんでしょうか?
どっちにしても、不思議な花ですよね♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/306-1b0ed56a
..