彼岸花の季節です♪ 
彼岸花の季節・・・名所には行けてないけど。
近くでも、あちこちで咲いてます♪


彼岸花1 (2)

彼岸花1 (1)

 
 
みなみさん、こんばんは。
台風被害無いですか?
僕もまだ彼岸花1回しか撮影していません。。。
台風の影響が心配です。
ヒガンバナ 
台風被害無かったでしょうか。
県南をかすめて行きましたね。
ヒガンバナも、そろそろ終わりでしょうか。
今度はコスモスですね。
台風 
北川では、被害が出てますが、市内は大丈夫です。
それにしても雨降りましたね~。
そちらは大丈夫でしたか?
通勤途中に咲いてた彼岸花、台風で悲惨な状態(ToT)

彼岸花 
こんばんは♪
台風、そっちの方が激しかったんじゃないですか?
延岡は、水害が北川付近ででてます。
萩の茶屋の彼岸花に、少し心残りなんですけど(^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/309-d09b2549
..