雲海・・高千穂町国見ケ丘から 
28.10.10  国見ケ丘の雲海です。
日の出に間に合うように出かけたのですが、途中で交通事故のため迂回して間に合いませんでした。
もう少し早く出かけたら間に合ったかもですが?もしかして、事故にあってたかも??なんて考えてました(;゜0゜)。
・・で、日の出後の写真です。。


≪日之影方面≫
10 (1)
≪阿蘇方面≫

10 (2)
スポンサーサイト
 
 
みなみさん、おはようございます。
日の出前には間に合わなかったけど、ちゃんと雲海とれてるじゃん。
事故迂回は仕方ないよね。
雲海 
おー綺麗に撮れてるじゃーないですか。
観光客が多かったようですね。
少し遠いです。
久しぶりでした。 
久しぶりの早起きと雲海でした。
国見ヶ丘に登るときは、帰っていく観光客の人たち(多分)の車とたくさんすれ違いました♪
お陰で駐車場に、停める事ができましたけどね♪
日の出♪ 
やはり、余裕をもって日の出から撮影したいです。
そちらからだと、遠いですよね(((^^;)
今年中、また行ってみます♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/313-005d048f
..