スポンサーサイト 
高原のすすき 
阿蘇外輪山、大観峰付近~ミルクロード辺りは、この時期太陽に輝くススキがとっても綺麗です♪
なかなか行けずに、先日行ってきましたが・・・・ちょうどいい頃は過ぎて、穂がフサフサになってました(^^;)
1週間くらい前だったら、もっと綺麗だったと思います。。


DSC_0002.jpg

すすき (1)
スポンサーサイト
 
残念。。。 
みなみさん、おはよー!
自然は難しいよね。
タイミングがわからないから、早い時期から通わないといけなくなるんだよね。
2枚目のアップは綺麗だね。
 
阿蘇か、噴火してませんでしたか。
いやいや、綺麗な阿蘇ですね。
SATOくん 
近くなら、何度も通うけど、天気や用事を見ながらだから、なかなかです。
コスモスも楽しんでません(--;)
阿蘇山 
白い煙が、モクモクでした。
それも、大きくなったり小さくなったり!!
一の宮の付近は、気のせいか?硫黄の臭いがしました(^^;
 
既に見頃は過ぎてますか。
今年は行き損ねてしまいました。
すすき野 
こんばんは
穂が開いてる所ばかり・・銀色に輝いてたなびくすすきは過ぎてるようです。
なかなか、ちょうどに行くことは難しいですね。。
ツーリングにいい時期でしょうが、一気に寒くないましたね(><)


秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/316-3b2e7421
..

