スポンサーサイト 
宝生寺 
大分県清川にある宝生寺・・ライトアップで有名ですが、今年は都合が付けず先週の土曜に行ってきました。
紅葉も色づき、とっても綺麗で・・ライトアップは、さぞかし綺麗だっただろうなと・・・・。


28宝生寺 (2)
28宝生寺 (3)
28宝生寺 (1)    28宝生寺 (4)
スポンサーサイト
 
 
大分の用作公園の紅葉に行ってみたいけど、いつもタイミングが合わず行くと緑色してるんだよね。
 
おー綺麗。
こんなの、出会いませんね。
宝生寺 紅葉 
もう 過ぎているだろう と 思い通過で用作へ行きました 寄って見れば 良かったなぁ~(19日)。
紅葉🍁 
こんばんは(^^)
用作公園は、私もハズレばかりです。
それに全体が見ごろはなかなか難しいみたいです。
今、いい頃かもですよ🎵
さくらさん♪ 
こんばんは(^^)
さくらさんも、あちこち紅葉楽しんでますね♪
ここ宝生寺は、ライトアップが綺麗なんですけどね。
こんばんは(^^) 
IPXさん、これは1週前ですから、もう終わってたかもですね。
用作公園は、見ごろでしたか?
駐車場下が色付いた頃が、きれいでしょうね♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/323-02071071
..

