 
 
近場の公園に・・・大きな木を見上げると、秋の姿になってました。

DSC_1109.jpg


 
 
ハイキー調の仕上げ良いですね。
秋超え一気に、冬到来ですね。
今朝、サブーです。
 
みなみさん、おはようございます。
1枚目が凄くいいね!!!
さくらさん♪ 
寒くなりましたね。風邪ひかないよう気を付けてください。
ハイキーの写真は、数年前にあるブログの方の写真で初めて見て、すごく感動したんです。
それ以来時々撮ってます。
大好きです♪
SATOくん 
こんばんは(^^)
寒いですね~。

この撮り方、大好きなんです。
春の青葉なんか、最高です(^^)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/325-f7f82e9d
..

