スポンサーサイト 
昼下がりの植物園 
紅葉も少なめですが、延岡植物園・・ちょっと広めの公園ですね(^^)。
のんびり家族連れが、のんびりの昼下がり♪
まだ、コスモスが頑張って咲いてました。。。




DSC_1160.jpg
スポンサーサイト
 
 
こんばんは。
今日は、みなみさんのエリアに、お邪魔しました。
植物園行けばよかった。
 
コスモスもまだ咲いてるところがありますよね。
こんばんは(^^) 
さくらさん、
どこにいらしたんですか?
撮影?私用?
忙しいですね。
昨日、延岡にはいませんでした(^^;
SATOくん 
こんばんは♪
先日、遠出が出来なくて、市内をぐるッとしてました。
ニュースで、雪をかぶったひまわりが、寒そうに写ってました(*_*)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/326-2b1fa6f0
..

