 
日の出 
出かける予定もなく、久し振りに近くで日の出を撮ってみました。
水平線には、暑い雲があり雲からの日の出・・少し残念。。



2 (2)
2_20161211193429189.jpg
 
朝陽 
気合いが入らないと、なかなか撮れないです。
 
おはようございます。
この時期は、水平線の上に、帯雲が出てダルマ太陽は、難しくなりましたね。
昨日の日の出は西都原から見ましたよ、同じようは雲が掛かってました。
これからは寒いから、早朝はつらくなります。
SATOくん 
はい、気合いが入らないと、早起き出来ません(爆)
早起き? 
こんばんは
朝は寒くなりますね。
日の出は、遅くなります、少し楽になります(^^;

さくらさんは、いつも早起きですから、凄いです。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/331-1de9e6b7
..

