 
八重咲きスイセン 
スイセンの花が、まだ咲いてました。
八重咲きの水仙・・本当の名前はわかりません。


DSC_2830.jpg


 
 
先日は、久しぶりの再会で、楽しいひと時をありがとうございました。
スイセンも後半になりましたね。
こんばんは^^ 
これからは、春の花々の季節になりますね。
少しは、活動しなくては(^^)
また、よろしくお願いします
 
おはようございます。
先日はどうもありがとうございました。
これから暖かくなるのでまた一緒に撮影に行きましょうね。
SATOくん 
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
春の撮影、楽しみですね。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/337-83e5d818
..

