スポンサーサイト 
さくら 
日之影町中川地区のチューリップ祭りに行く途中の景色です。
結構細い道をドキドキしながら走ってると、ちょっと広めの駐車場がありました。
そばには、比叡山登り口の案内がありました。
ここで景色を楽しんで、再びドキドキドライブへ・・・(><)

sakura

sakura
スポンサーサイト
 
 
山を背景に桜の綺麗さが引き立ちますね。
 
天気も良く、快適なドライブだったでしょうね。
中川のチューリップはいかがでしたか。
絶景です。 
私は、登山とかはしませんが、比叡山の横の山です(^^;
駐車場横に、数本の桜が咲いてました♪
ドライブ!! 
曇り空から晴れ間が覗く感じでした。
ドライブは、ドキドキでした(^^;
赤のチューリップは、難しかったです。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/340-15abe52a
..

