日之影中川区☆チューリップ祭り☆ 
先日のドライブの目的は、チューリップ祭り。
日之影町中川区という山間の集落の棚田で行われるチューリップ祭り♪
他に比べると広くはありませんが、まわりは山、絶景でした♪
予定の日より、1週間遅れの開催でしたが、綺麗に咲いていました。ただ、チューリップの赤はうまく撮れません(T。T)


チューリップ

チューリップ (3)

チューリップ (1)

チューリップ (2)
スポンサーサイト
 
 
おはようございます。
気持ちよさそうな、景色ですね。
道中が厳しいから、満足感も倍増でしょうね。
お疲れ様でした。
こんばんは(^^) 
回りが、山で、おまけに中腹にあるので、景色は絶景です。
帰りは、青雲橋の方に出て、帰って来ました♪
山道は、疲れます(^^;
 
みなみさん、おはようございます。
いつの間にかアップされていたんですね。
気がつきませんでした。
2枚目は中川らしい背景とチューリップでいいですね。
中川区 
SATOくん、こんばんは(^^)
本当に、特別な場所ですよね。
絶景でした♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/341-c53c027f
..