 
新緑に咲く花 
昨日の新緑探しの続き・・しばらく続きます。。
山藤があちらこちらと咲いていました・・白い花は?ウツギの仲間か??わかりません^^;


花
山藤
 
 
山藤をよく見かけるようになりましたね。
自然の移り変わりは、早くて追いついて行けません。
沖田ダム。 
近場の小さな沖田ダムを、ゆっくりぐるっと回りました。
1周10キロ近くなので、気軽にまわれます。。車で…(^^;
 
みなみさん、おはようございます。
昨日26日、高千穂からの帰り、延岡南インター手前のトンネルの入り口右側に大きな山藤が咲いていました。
こんにちは(^^) 
延岡は、山が近いので、アチコチでみかけます。
通ることがあれば見てみます♪

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/344-3eebf368
..

