紫陽花の季節 
久しぶりに、少し出かけてきました。
雨ああがりの木漏れ日が・・・梅雨がやって来ましたね(^^;)


◎ (2)
◎ (3)
◎
 
 
みなみさん、おはようございます。
あじさい撮影に出掛けたんですか?
どちらのあじさいかな?
綺麗に咲いていますね!
SATOくん 
こんばんは♪
ドライブ途中に咲いてたアジサイです。
名所ではありません。
桃源郷岬にいかれたんですね、ロケーションは最高なんですけど、道路が狭いので苦手です!
 
雨の似合う花なんだけど、雨がありませんね。
雨が少ない方が、暮らしやすいから、良いのですが。
さくらさん♪ 
本当に、梅雨入りしたとたんに雨が降らなくなりましたね。
これからまだ、梅雨が来るんでしょうか?

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/348-f9c5d373
..