スポンサーサイト 
美郷町おんだ祭① 
宮崎県東臼杵郡美郷町で・・・約1000年の歴史を持ち、平安時代から続く御田植祭りです。
神田への牛馬入れ、早乙女の田植えの神事等が行われ、参詣者の無病息災と豊作を祈願します。

地元の若者が、裸馬に乗る姿は勇壮で素晴らしいものがあります。

【裸馬を、乗りこなすのもなかなか難しいんです】
2017おんださい

【後ろ姿ですが、こんな裸馬に乗ってます♪】
2017おんださい

※久しぶりに出かけた、撮影・・・カンカン照りで体力消耗、バテバテでした(^^;
スポンサーサイト
 
 
何と言っても暑すぎましたね。
昨日は、首筋が日焼けで、ヒリヒリしてました。
しっかり、泥被りしたので、今年は良いことがあるかもわかりません(笑)
 
お疲れさまでした
蒸し暑さに 疲れました・・
さくらさん 
調度、あの時最悪でした。
もう、帰ろうかなぁ!って思ってたんです(^^;
私も、フィルターに思いっきりかかりました。
良いことあるでしょう(笑)
こんばんは♪ 
暑さでバテたので、
アナウンス席の近くで、しばらく休憩してました。
本当に、バテバテでした。
 
みなみさん、おはようございます。
御田祭お疲れ様でした。
なんかめちゃくちゃ暑かったそうですね。
僕はお店でお仕事でした。。。笑
SATOくん 
本当に、暑い一日でした。
久しぶりの撮影で、体力も持ちませんでした(^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/350-3eb5cc2d
..

