アサギマダラ・・姫島♪ 
初めての姫島でした。。
スナビキソウは、背が低いので撮るのが大変・・おまけに、ピン合わせも@@;
今年を参考に、もう一度来年挑戦してみたいです。

この日は、7~8時頃は、400頭くらい飛んでたそうです。。
お昼が近づくと300.200頭と減っていきました(--;)
DSC_0036 (2)

ほとんどが、こんな感じ(><)↓
DSC_9741.jpg
 
No title 
アサギマダラはいつ頃まで見れるんでしょうか?
一度見てみたいです。
 
アサギマダラ、今週末も大丈夫だとおもいますが、日によって数が変化してるみたいですけど。
それと、朝イチが一番多いみたいですよ。
(なかなか難しいですが…(^^;)
ちなみに!咲いてる場所、決して広くはないですから(^^)

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/43-c87b3c6d
..