 
あじさいが見頃の桃源郷岬 
宮崎県東臼杵郡門川町にある、桃源郷岬に行ってきました。
広大なあじさい園には、200万本の紫陽花が綺麗です。
日向灘や紫陽花を楽しむ、絶景スポットもたくさんあり、ゆっくり楽しめました。
数回に分けて紹介します^^;




DSC_1472.jpg

DSC_1611.jpg
 
No title 
アジサイの季節となりましたね。今度の土曜日は美郷の椎野アジサイロード予定してます。
あじさいロード 
イチヤンさん こんばんは^^
麦畑は、残念でしたが・・来年行ってみます。
あじさいロード、土日どちらかで行く予定です。
もし、太ったオバサンがいたら、声かけて下さい(^^;)
No title 
海と紫陽花の組み合わせがイイですね。
kitaharaさん 
海とのコラボ・・・初めて見た時の感動は、すごかったですよ。

年々、綺麗に整備されて、きれいになってます。
道路の広さだけが・・・・。

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/48-2a0dfcbd
..

