 
木漏れ日の中・・。 
木漏れ日を浴びて、しろくやさしく・・・。

 
No title 
おはようございます^-^
はじめまして!足跡からやってきました♪
みなみさんは宮崎なんですね。
私は京都の宇治です。
スポット浴びたような真っ白な紫陽花、綺麗ですね。
そうそう、先日のハート型紫陽花も可愛いね♪
私が先週の日曜日に行った三室戸寺でも「ハート型紫陽花を探そう」って広告してるんですよ。
あとほさん(^^) 
宇治って、お茶で有名な場所ですね。
宮崎も、結構お茶取れるんですよ(関係ないか^^;)
ハートのあじさい、ありそうで中々見つかりません。
あとほさんのあじさい……うっとりでした(^o^)v

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/54-620913f1
..

