 
初めての挑戦・・!! 
カメラの仲間たちと天の川を撮りに行った(初めて^^;)
ところが、思うように天の川が出てくれず・・急遽、グルグル星空(爆)を撮ろうという事に!!
これまた、初めて・・教えてもらうがままに撮ってきました。
レリーズは、壊れて使えず、指で押さえたまま・・途中で、テープで留める。。(笑)
30秒を20分くらい撮って、重ねました。。
初めてにしては、雰囲気いいと思いませんか(爆)

北極星見つけただけでもすごい収穫!!・・・(他の人が^^;)
北斗七星は、私でもわかりました(^^)V
5 - コピー
 

秘密にする

トラックバックURL
http://minami610.blog.fc2.com/tb.php/65-21a1b35d
..

